mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月11日07:22

72 view

女装子の・・・この先どうなっていくかしら〜!

ゆきが今年の初売りから買ったお洋服は全部で62着になります。そしてお出かけして楽しんだのが53着です〜。昨日のお写真の続きで、・・・昨日が今年の前半、そして今日が後半でそれらのお洋服さん達を載せてみました〜。こうして並べてみるとゆきが1年間で着たお洋服ってこんなにたくさんあるのね。って、驚いてしまいます。その分を、最近のは全て保管しているからクローゼットから溢れてくるはずですよね。でもまだまだ増殖中だから置いておく場所の悩みは尽きません〜。
女装子の皆さんは、女の子のお洋服をどの様に保管されていますでしょうか。収納スペースにはまだ余裕がありますか。やっぱり女装を楽しんでいくためのアイテムとして重要なのはお洋服ですよね。せっかく女の子に変身出来ても同じお洋服ばかりじゃ・・・つまんないですものね。
ゆきは・・・今の女装基地へ引っ越す前の、エリザベスでロッカーを借りてそこに入れていた頃は、いっぱいになるとまたロッカーを増やさないといけなくなるから・・・処分したり、お買い物を控えたりも出来たのですけれども、クローゼットがいっぱいになっても今は置こうと思えば・・・お部屋にはみ出しさえすればまだまだかなりの余裕だからと思っているから余計にきっとダメなのよね〜。
ゆきは、エリサベスでは・・・6,180円のロッカー3つと10,290円のロッカーを1つ借りていたのですけれども、その容量は全部足すと1立方メートルぐらいでした。でも今のクローゼットだと3立方メートル強でその3倍ぐらいの容積がありますものね。そこももう満杯って事はエリザベスだったらきっとたいへんなことになるわね〜。
さてと、まだまだお洋服は増えていきそうですが、この先どうなっていくかしら〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する