mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月08日07:26

182 view

女装子の・・・良い秘策はないかしら〜!

昨日もいっぱいゆきは女装子を楽しめました〜。いつものように仲良しのリサさんや店員さん達とワイワイはしゃげましたよ。リサさんとはいつもリズリサのお店で会うのですけれども、何時頃にパッセに行くか先にメールしてからの待ち合わせ〜。
そして先にリサさんがいると・・・見つからないようにこっそり背後に回って、後ろから「わっ〜!」て、驚かすの・・・。逆にゆきが先にお店にいると驚かされてしまう。だからいらっしゃる時間が近づいてくると入り口の方を気にして待っていたりするのですけれどね。
でもゆきが驚かそうとすると何故か先に見つかってしまい失敗が多いのです。そしてゆきばかりいつも驚かされる〜。ゆきの方がきっとスキが多いのかしらね。悔しいわ・・・。店員さんとお話に夢中になってしまうのがいけないのかしらね。店員さんもゆきの後ろからリサさんが近づいてくる事を知っていてもわざと教えてくれないのよ。何か驚かされない良い秘策はないでしょうかね。そして驚かす良い秘策はないでしょうかね。最近はリサさんの頭のお団子結びにしている髪を目印にお店にある鏡越しにも気を配っているのですけれどもね。
そして、ゆきが見つかってしまうのは身長のせいかしら〜。ゆきの身長は168cmですけれども、高いヒールの靴を履くと180cm近くになってしまうものね。他のお客さんにどうしても紛れられないわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのチョコレートをモチーフになったショコラティエワンピースです。ジャンスカ風のデザインで肩がレースアップになっています。チョコレートみたいなハートのボタンが可愛いです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する