mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月07日07:30

182 view

女装子の・・・処方箋〜!

今朝も寒いわ〜。でも土曜の朝はやっぱり気合いが入っているせいかかなり元気いっぱいです〜。そう、今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。元気と言えば・・・最近風邪がほんと流行っていますよね〜。ゆきの職場でもあっちでコンコン、こっちでコンコン〜。感染して週末に女の子が出来なくなっちゃったらたいへんだわって思いながら、しかし木曜日ぐらいにはゆきもちょっと喉が痛くってヤバいかしらって〜。でもそれも薬も飲まずに何とか乗り越えたわ。いつもの感じで土曜になると元気になれるの。病気で女装をお休みした事はずっと無いのよね。この前、内科へ行ったのはいつかしら〜。かなり前で思い出せないぐらい・・・今年になって、もう全部治療できたけど通院していたのは、歯医者さんだけですものね。
そうそう、そう言えば・・・病気じゃないのですがこの前眼科へも行きました。ゆきはド近眼で普段は眼鏡をしているのですけれども、女の子の時はワンデーのコンタクトにしています〜。
そしてその手持ち分が無くなってきたから先週の日曜日にエスカのお店へ買いに行ったのですけれども、ゆきの使っているコンタクトレンズが入荷しづらくなってきたそうで、そして別のに変更するのには処方箋が必要らしいのです。
更に、そこのお店に併設していた隣の眼科が先月に閉店したため、大名古屋ビルヂングの眼科まで行かなきゃで厄介でした。そこは初めて行く病院でしたけど、まぁいいやと思い、女装のままで・・・。
いつものように直ぐに終わると思っていたのですが結構混んでいて、そして結構細かく検査されて、更にゆきに合うコンタクトを何種類もはめてチェックされて、結局待ち時間と診察で2時間ぐらいかかったかしら〜。ゆきに・・・先生も看護師さんも患者さんも・・・ビックリされたかしらね。ごめんなさい〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する