mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月04日07:27

116 view

女装子の・・・ぴったりのが着たいわ〜!

今年もあと何日って簡単に数えられるようになってきましたね。そしてその数字が少しずつ小さくなってくるのってほんと嫌よね〜。女装もその中でゆきは残り8日しか出来ないですものね〜。年末まで後2〜3ヶ月余分に増えないかしら・・・。若い頃はやっぱりお正月や冬休みが楽しみで、年が明けるのが待ち遠しかったのですけれども、今となっては・・・別に数え年でお正月が来たらひとつ歳を取るわけではないけれども、それでもまたひとつ老けるのは嫌な気がして、今年が永遠に続いて欲しいと願ってしまうわ。出来ればゆきは永遠に今が続いて欲しいって思ってしまう〜。
そんな中でもやっぱりクリスマスだけは早く来て欲しいの・・・皆さんはどうなのかしら・・・ゆきが1年の中でも好きなイベントって、ハロウィンとクリスマスです〜。女の子でコスプレとかサンタワンピで街を歩けるのってほんと楽しいですものね。
そんなことで今年はサンタワンピを2着もボディーラインさんで買ってしまいました。ゆきはショートの裾がいっぱい広がるのが着たくって、良いなって思うのがその2つで〜。両方とも赤に白のファーの定番のが欲しかったのですけれども、片方は赤が無くってブラウンに・・・トナカイサンタでもまぁいいやってそれにしました。
ひとつは2段のレースのスカートでお袖が付いている赤のワンピで、うさちゃんカチューシャが可愛いのです。もうひとつはベアートップになっているブラウンのワンピでノルディック柄のケープも付いています〜。
両方とも着られないと困るので大きめのLサイズにしたのですけれども、赤の方がちょっと大きくて、Mサイズにすれば良かったなってちょっと後悔しています。大は小を兼ねるかもですけれども・・・お洋服はぴったりのが着たいわよね。






ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する