mixiユーザー(id:40307568)

2019年11月20日06:55

79 view

女装子の・・・苦肉の策〜!

昨日書いたみたいに・・・ゆきは毎朝欠かさず、このブログ「女装子ゆきのときめき」に女装日記を付けて女の子を楽しんでいる今の記録を残しているのです。初めてからもう12年も経ちます〜。読み返しはあまりしないのですけれども、1年前の今日は何をしたかしらって事が遡れば分かるから良いわよね。
そして今日の思いは今日しか書けないですものね。それがどんどんと積み重なってくると、ゆきが女装子をいっぱい楽しんだ証も増えてくる〜。これはやっぱりゆきのお宝です。
そしてもう一つのお宝があるのです・・・それはゆきのホームページ「女装子ゆきの夢いっぱい」です。ゆきのお写真をおよそ1万5千枚載せているのです。新しいお洋服のお写真を毎週のようにファイルをアップしてきて・・・だからなのですけれども、ついに1Gバイトあった容量を使い果たしてしまいました。ブログの方はまだまだ余裕なのですけれどもね。
今使っているのは無料版、有料に切り替えれば後10Gバイト載せられるのですけれども・・・もし有料版だとゆきに何かあって払い込みが出来ないとホムペも停止してしまいますよね。でも無償版ならばメンテしなければコマーシャルが入りますが、サーバーが存続する限り、ゆきのホムペは残り続けますよね。そんな事を考えるとこのまま無料版が良いかしら、と思ってしまう。
でも、ゆきの女装子活動もまだ続けていきたいですし、お写真も増えていきますよね。そしてそれをホムペにアップしていきたい。載せてあるお写真のファイルもかなり圧縮してあるからこれ以上は出来ないですし・・・。
と言うことで、苦肉の策としてガラ携の人も減ったですし、iモード版の方のホムペを閉鎖して、その分の容量を回すことにしました。これで1割ぐらいは復活出来たでしょうかね。後1年は載せられそうです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する