mixiユーザー(id:40307568)

2019年11月19日07:27

101 view

女装子の・・・なかなか書けない〜!

このゆきの女装子ブログ・・・お写真や動画と共に毎朝欠かさずに書いている原稿用紙2枚分の800文字〜。あったら困りますが何かゆきにとってたいへんな事が起きない限り、まだまだ続けられると思います〜。そして女装子を辞めると決めたら、たぶんそこで終了なのですけれどもね。今のところ女装はもっと長く楽しみたいわ。
無料版で使えるアップロードファイル保存容量も10GMで10年以上書いてきたのですが10分の1もいっていないですし、この容量でも後100年間は続けられそう〜。って、そこまでゆきの命が無いわよね。お写真は週ごとにチェンジしているのですけれども以前に撮ったのがたくさんあるから、それも余裕なのです。
でもほんと、女装子の事だけを毎朝800文字って結構たいへん。そうそう、皆さんは子供の頃に学校で作文を書くのって好きでしたか?ゆきは大嫌いでした。そしてこんな事をしませんでしたか。わざと文を原稿用紙の上の方で終わるようにして句点をうって後は改行・・・「何々でした。」の「た。」の2文字たけでその次の行は終わり、後18マスは空白にするの。原稿用紙がスカスカよね。でもあれはあれでテクニックがいったわ。原稿用紙を1枚書くのも必死だったのに、頭の良かった女の子は、何枚も何枚も先生のところへ行ってもらってきて書いているのよ。悔しかったわ・・・。
そんなゆきだから、なんでこんな事を始めちゃったのかしらって・・・800文字ってたいへんよ。でも、ここまで来ると辞められない。長くって読みづらいって時々お叱りもうけますが、稀に凄いねって褒めてくださる方もいらっしゃいます。
書き始めるとそれほど時間はかからないのですけれども、今朝は何を書こうかしらって悩み始めるとなかなか書けないわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する