mixiユーザー(id:40307568)

2019年11月15日07:11

80 view

女装子の・・・中古コスメ〜!

わぁ〜い、金曜日です。明日と明後日、ゆきは女装子になられるからワクワクです。そう言えば、ファンデーションと下地が少なくなってきたから、忘れずに買わなくっちゃです。先週もそう思っていたのですけれども、ドタバタしていて買いそびれてしまいました。お洋服以外は何かと忘れがちになってしまってダメですよね。そしてヌーブラも粘着力が落ちてきたから、そろそろ買い換えないとです。後、購入しておかないといけない物は何かあったかしら〜。女の子になるために必要アイテムてほんと多くっていろいろとたいへんですよね。ゆきは心配性だから、コスメもほんとギリギリでなく、余裕がある時点で買いたいので、このままでもまだまだ2〜3週間は大丈夫なのですけれどもね。
ファンデって底が見え始めるまではかなり時間がかかるのですけれども、底が見えてからは減りが早いのよね。あれって不思議〜。その逆に下地のチューブは無くなってきたなって思ってから、キャップを下にして立てておくと結構長い間、絞り出せるのよね。リップもブラシでほじると中までしっかりと使えますよね〜。コスメって使ってみないと分からない不思議がいろいろといっぱいです。
そうそう、ちょっと前にパッセのイベントで中古コスメの買取ってやっていたけど・・・あれもちょっとビックリですよね。リップとかは触れた部分をちょん切ったりするそうですが、いくら綺麗に再生して販売するにしても、他人が使った物を買うという、そんな商売が成立するのって驚きます。吹き付ける香水なら良いかもですけれども、グロスとか液体の物は嫌よね〜。皆さんはどうなのかしら・・・・。
と言いながら、ゆきが女装サロンでお手伝いしている時に、使い回しのコスメでお客さんにメイクしてあげていたからそう言うのを考えると平気かもなのですがね〜。
女装子してみないと分からない・・・女の子の世界ってやっぱり不思議がいっぱい。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する