mixiユーザー(id:40307568)

2019年10月20日07:28

82 view

女装子の・・・フル回転ですよね〜!

昨日ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。あちこちの店員さんともはしゃげたわ〜。ショッピングは先週に買ったパティスリー柄のスカートと合わせるピンクのセーラーカラーのブラウスと、ショートブーツとアクセをゲット出来ました。夜は始めて会うお友達とお食事へ行っていっぱいお話が出来ました。
そして今日はまだまだ余裕の4連休中の女装子の2日目です。先週の土曜日は台風の影響でパッセとかショップがすべてお休みで、更にエスカのいつもお食事をするお店もほとんど閉まっていたため、ゆきは女装子を断念しました〜。その代わり、次の日にリサさんにお会いできて楽しかったのですけれども、日曜日のゆきは女装子を早めに切り上げるから、かなり不完全燃焼だったのです。
そう、女の子でいられる時間がいつもの日曜日って土曜日に比べたらどうしても3時間ぐらい短くなってしまうのです。帰り道に実家にも寄りたいですし〜。だから明日もお休みで・・・連休中のゆきにとっては今日もフルで楽しめるからとっても幸せなのです。
でもはしゃぎ過ぎは要注意ですよね。女装子の皆さんですと共感していただけると思いますが、女装するのってかなりのパワーが必要ですものね。女装って不思議です〜。女の子に変身する時も、女の子で楽しんでいる時も、パワーをセーブするってリミッターがすべて外れてしまいます。とにかく気持ちも体もフル回転ですよね〜。アドレナリンが出っぱなし〜。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのスウィートサボン柄のワンピースです。ベアワンピースの様な切り返しになっているデザインが可愛いのです。ウエストにはリボンがついていて、裾のフリルはストライプ柄になっています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する