mixiユーザー(id:40307568)

2019年09月19日07:21

44 view

女装子の・・・迫いつく〜!

楽しみにしていた昨日の女装子ゆきの誕生日も終わってしまって・・・今日は16年と1日目で、来年の誕生日に向けての17年目のスタートです。と言っても、女の子が出来るのは週末なのですけれどもね。お祝いメールやコメントありがとうございました。
女装子の皆さんならば同じ思いなのでしょうけれども・・・女の子に変身して、女の子の様に振る舞って、女の子みたいに楽しい時間を過ごしたい・・・それも時間が許す限り、なるべく長い時間を〜。それがきっと多くの女装子の願いなのでしょうね。でも女装への執着が強い人と弱い人がいらっしゃるから、たまに出来ればそれで幸せって方もいるかしら・・・
この日記を付け始めてからは正確に何日女装したかをカウント出来るのですけれども・・・それ以前の記録は残していないのです。だからザックリなのですが、今までに1,500日ぐらい、ゆきは女装を楽しめたかしら・・・。もうちょっと多いかもですが〜。
16年とゆきはしぶとく女装歴はだんだんと長くなってきているのですけれども、1、500日を365日で割ると、まだ女の子としては4歳ちょっとなのです。週末のみの女装子だからしかたがないけれども少ないわよね。もっと楽しまなくっちゃです。そして、どれだけ女の子になれたとしても、ボーとしていたらもったいないわ。活動内容でも勝負しないとですね。なんちゃって〜。
そうそう、かなり差はあると思いますが・・・女性って一生の内で平均のお洋服は何枚買うのかしら〜。そして何種類ぐらいのお洋服を楽しむのかしら〜。ゆきはコスプレやレンタルを含めると、この16年間で819種類も楽しめました。お写真に全部残してあるからホムペを数えれば正確にわかるのです。これだけはだいぶん女の子に追いついてきているかもです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する