mixiユーザー(id:40307568)

2019年08月20日07:24

105 view

女装子の・・・夏の思い出〜!

残暑は厳しくまだまだ暑い日は続くのですけれども・・・毎年の事なのですがゆきは何かお盆が終わり、8月も後半へ這いつてくる頃から・・・なんか気持ちが落ち込み始めるのです。寂しくなってきてとっても切ないわ〜。ゆきは汗っかきで夏にそれほど得意じゃないのですけれども、それでもやっぱり夏が大好きなのからかしらね。だから出来れば夏がずっと続いて欲しいなって思ってしまう〜。
皆さんはどうだったですか。学生の頃、夏休みが後10日で終わってしまうと思う今頃って悲しくなってきませんでしたか。その少なくなってきた日数に比べて、まだたくさん残っている宿題・・・。かなり頑張らなきゃやばいなって思いながらもなかなかはかどらない〜。そんなののトラウマも未だにゆきは引きずっているのかもしれませんね。なんとかして夏休みが永遠に続かないかしらって神様にお願い〜。でも無情にも刻々と9月1日は近づいてくるのです。やっぱり夏が終わるのって恐怖よね〜。
そうそう、皆さんはこの夏・・・良い思い出ができたかしら〜。お盆の連休はいかがでしたでしょうか。ゆきはお盆休み期間のお仕事がお休みの6日間中、5日間を女装三昧できたからきっと幸せなのでしょうね。13日に女装をサボっただけ・・。過去を振り返ってもこの十何年はずっと女装子三昧ね〜。
今年の予定では15日も女装せずに実家でお盆の休日を過ごすつもりで、しかも台風も接近中でしたのでおとなしくしてようとも思ったのですが、夕方まで時間が出来てウズウズ〜。その日は仲良しのリサさんがパッセにいらっしゃるかもって事だったので、結局、連絡してからゆきの女装基地へ向かいました。でもお会いしてお話出来たからとっても楽しく、そして1日得をしましたよ〜。また夏の良い思い出がひとつ増えました。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する