mixiユーザー(id:40307568)

2019年06月25日07:23

68 view

ゆきの・・・なんて事を〜!

今朝も名古屋は良いお天気です。この地域は6月7日に梅雨入りして・・・その後、5日間ぐらい雨の日が続いたから、今年の梅雨ってずっと傘が必要かしらと思っていたら、それからは晴れの日が多くなっています。本来は五月晴れって5月の晴れではなくって、ちょうど今頃の旧暦の5月、梅雨の合間の晴れのことをさすみたいですね。その五月晴れは平日に多くって、最近の週末はなんかお天気が崩れる傾向にあります。一番ゆきが嫌なお天気の周期パターンです〜。それでも未だにゆきがワンピを着てお外を歩く時間帯には雨は降っておらず・・・晴れ女じゃなくゆきの晴れ女装子は健在なのですけれどもね。
とにかく、傘を差してでも女の子お出かけが出来たらば幸せに思わなくっちゃですよね。ゲリラ豪雨とかになって基地にも行けなくなったら女装を楽しむどころじゃないですものね。
有事になる確率は低いのでしょうけれど、自然災害や政治、経済情勢の不安とか・・・なにかあっても真っ先に出来なくなるのが女装ですものね。女装人生なんて砂上の楼閣ですよね。そして収入を得られる仕事がある事と自分と家族が健康でいられる事も大切かしら〜。更に女装を自由に満喫できる現在の裕福な日本に生まれてこられたのも幸せな事ですよね。世界でこんな風に自由に女装で街を歩ける国って何カ国ぐらいあるのかしらね。時代が違っていても無理ですよね。昔、メル友だった自由の国、アメリカの女装子さんでさえもお住まいがちょっと田舎の方でしたから町を女装して歩く事なんて出来ないって言っていたわ〜。ゆきが栄とかで撮ったお写真を送ってあげたらびっくりしていました・・・。
とにかく平穏である今の状態に感謝して、女の子を楽しむしかないですよね。そして何時か必ずおこるであろう女装出来なくなる事象が来るまでの間、時間を大切にして女の子を楽しむしかないですね。なんて事を女装子になれない平日の朝に思うゆきでした〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する