mixiユーザー(id:40307568)

2019年05月19日06:35

129 view

女装子の・・・どれでも良いのですけれどもね〜!

歯医者さんへ行ってからの女装でしたので、1時間ぐらい遅いスタートでしたが、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ〜。お洋服はちょっと前に着た2回目でイエローのハートレモネードジャンスカとスカーフ衿刺繍ブラウスにしました。そんな装いにお着替えしてパッセへお出かけ出来ました。仲良しのリサさんとも会えましたし、店員さんともいっぱいお話しできましたよ。そしてして、大好きなれいちゃんとリサさんとゆきは一緒のコーデで三つ子ちゃんのお写真も撮れました。そのことは明日以降に書きますね。楽しすぎ〜。
お買い物は・・・前にも書きましたけどひまわり柄のチェックのワンピース〜。夏と言えばやっぱりひまわりのお洋服がゆきは着たくなっちゃいます。お色はネイビーとピンクとミントがあって悩んだのですけれども・・・ネイビーはとっても濃く目立つ感じ、そしてピンクとミントは淡い感じ・・・迷ったあげく、珍しいお色のネイビーとピンクの2色買いをしてしまいました。昨年はひまわり柄が出なくって、そして待ち望んでいたひまわり柄のワンピだからまぁいいわよね〜。そしてノベルティのハンディーファーンもゲットできましたよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのハートクッション柄ワンピースです。クッションやうさぎのぬいぐるみが裾にプリントされていてとっても可愛いのです。ピンクのウエストやお胸のはしごリボン、衿やお肩のフリルが素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。さて今日はどのお洋服にしてお出かけしましょうかしら・・・ね。季節の変わり目ですと、生地の感じや半袖にしょうか長袖にしょうかとか、羽織物の組み合わせとかも悩むのですけれども、もう暖かくなってきて最近買ったのは夏物ばかりだから、どれでも良いのですけれどもね〜。それでもやっぱり悩むわ〜。そして夕飯は何にしょうかしらね。それも悩むわ・・・。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する