mixiユーザー(id:40224526)

2020年01月25日01:17

77 view

妄想探偵社

〜南禅寺〜

まだ
妄想探偵社京都慰安旅行は二日目だけど
初日から弾丸スケジュールで何か所も廻ると
もう
何日も滞在して京都通になっているような感覚になる
ましてや
人もまばらで静寂に包まれた境内にいると
古にタイムスリップした感覚におそわれる

『でっけえかな でっけえかなあ〜』

欄干に片足をかけて市街を見下ろしながら藍尾君が言うセリフは
池ポチャ前進二打

『あのぉー
スケールの大きい雰囲気はよく出てると思いますけど
このセリフが石川五右衛門のそれだとしたら
絶世かなあ 絶世かなあ〜 じゃないでしょうか?』

同じように欄干に片足をかけながら伴尾君が訂正するセリフは
グリーン手前バンカーの駆け上がり下

少し離れたところで欄干に両手をついて遠くを眺めている
自分探しの一人旅風の若い女性の口元が緩んだ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する