mixiユーザー(id:40224526)

2019年10月14日22:44

53 view

妄想探偵社

〜伏見稲荷大社〜

《こっちだコン》

すったもんだは長かったけれど
不思議な雰囲気の何屋さんかは判らない店の方に尋ね訊いてからは
要所々々でどこからともなく聴こえて来る声に導かれ
すぐに伏見稲荷大社に着いた
かかった時間は渋谷のスクランブル交差点から原宿竹下通りへ行くのに
渋谷駅から原宿駅までを山手線内廻りで反対方向にぐるっと廻った感じ

『つかれちゃった 結構近いのね』
藍尾君この発言については僕も他人任せだったので何も言えない

『依頼人からの資料で捜索二番目の場所として伏見稲荷大社とあり
訪れそうなスポットも把握していましたが アクセスについては
何も下調べをしておりませんでした すみません』
伴尾君の探偵社らしい発言にも何も言えない

『ここって 妹が如何にも訪れそうな所です…』
百合谷さんの探偵心をくすぐる発言にも……ていうか
なんでここに?

『狐さん 導き どうもありがとう』
拝観料金収受の彼女の優しい発言に僕はほっこり……ていうか
彼女もなんでここに?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する