mixiユーザー(id:40224526)

2019年08月25日22:30

37 view

ふと湧き出る想い

〜過剰な期待からのプレッシャー〜

『おじさん 池造ってんでしょ?
あとどんくらい待てばいいの?』

「おっ!シオカラさん 今期初登場
て言うか 池造ってんじゃなくて
ブルーシート洗っているだけだよ」

『水色のプールみたい わたし プールでもいいの』

「違うって 確かにプールみたいだけど
せいぜい水たまりってとこかな
さっき アゲハさんが来て水呑んでったけど
深さ1ミリだよ」

『あっ!プール出来たみたいね
じゃあ早速 産卵の練習しよっと』

「違うよ そこはねブルーシートがよれた水たまりだよ」

『ふーん じゃあプールが出来るまでここで
♪待ーつわ いつまでも待ーつわ♪ なんてね うふふ
この止まり木心地いいの なんの茎かしら?』

「それね 咲き終わった百合の茎
下に球根があって枯れても冬まで立ってるから君に譲るよ」

『うん じゃあずっとここで待ってる』


「よっこらしょっと・・ 
ね言ったでしょ? これはブルーシートだって」

『あらら じゃあほかんとこ探そっと じゃあねえー』

「じゃあねぇー」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する