mixiユーザー(id:40172398)

2021年07月30日04:16

48 view

感染拡大、個人の力でも何ともならないか

感染拡大が激しくなって、個人のマスクをつけるだけではもう治まらないのか、ものすごい感染力だ。だけど、員ナイン感染は割と少ない、高齢者でも無症状感染が出ているかもしれない、高齢者のワクチン接種によって重症化はしていないが、無症状感染が起きていると仮定すると、感染拡大が激しいのは理解できる。ひょっとしたら、医療従事者にも無症状感染が広がっているのではと疑ってみたくなる。もう、2週間のロックダウンしかないか、アストラゼネカも利用してはどうだろうか、国産ワクチンの治験も兼ねて前倒し導入など大胆な手を打っていかないと
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する