mixiユーザー(id:40172398)

2021年07月22日03:53

29 view

オリンピックが始まった。

オリンピックが東京に決まったとき、私は2020年どうなっているのだろう。まだ、生きているかさえわからない、と思っていたが、一年遅れでコロナ禍も治まらないけど始まってしまった。私自身は生きている。日々、体の不具合は感じながらも致命傷はまだ起きていない。急に道が開けるなどということはない、日々の地道な積み重ねが今の充実を生み出している。いきなり先を望みたい気持ちをセーブし、少しでも前へ進む努力を続けたい、いつ終わりが来ようが、今の充実が生き続ける力を生み出していることを肝に銘じて生き抜こう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する