mixiユーザー(id:40172398)

2021年01月16日04:57

16 view

マスクと手洗いで安全?

コロナ感染拡大が収まらない、コロナ慣れにより、マスクをしていれば大丈夫と思う人が大半なので外出自粛が進んでいない、特に若い人には難しい、一度緩んだ生活を元に戻すのはどれだけ大変か思い知る。若い人の無症状が感染拡大を広めている。ふと、若い世代と高齢者は同じ領域には住めない時代になってきているのではないか、若い人との接触はオンライン上でしか実現しない、そんな流れが出てきてもおかしくない、とにかく感染拡大を防ぐことと重傷者を抑えることが今必要になってきてる。できるだけ外出は避け、今は自分のやりたいことをやる。時間の流れを待つしかないようでいろんな学び事はこれはこれで楽しめる。ディスプレイに移る若者しか見られないようになるのであろうか、
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する