mixiユーザー(id:40172398)

2020年06月07日04:18

72 view

オンラインの扱い方

今オンラインをビジネスの中にどう組み入れるかが当面の課題として持ち上がった。テレワークでオフィスをどうするのかなどの問題も起きている。これからも感染症は起きる可能性がある。そのリスクをどうとらえるか、ビジネスにおけるニューノーマルを模索し始めた。ひとまず、前の形に戻すことに重点を置いていてはうまくいかない、個人の価値観がさらに拡大した。仕事オンリーではない、そんな中効果的ビジネスを作りこむにはITが不可欠、この動向をどう活用できるかが大きなキーとなっている。経営者がこのポイントを理解し、実行できるかが問われている。今の経営陣にはこの点が弱点で、新たな経営陣を配置できるかが、これからの企業運営に影響を及ぼすだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する