mixiユーザー(id:40172398)

2020年03月27日05:52

43 view

ついに球界にも新型ウィルス拡大

新型コロナウィルス感染拡大が止まらない、どこまで拡大していくのか、感染すると味覚や臭覚が無くなるらしい、神経にも影響を及ぼす可能性もあり、危険性をはらんでいる。個人個人が注意を払って感染拡大に歯止めをかけることが必要、今回の感染拡大で動ける行政と動けない行政が明らかになった。だからこそ個人個人が自らを守る動きで解決していかないと感染拡大阻止の道は見えてこない、東京オリンピックも大切だが、亡くなる人を少しで減少させる道を選ぶしかない、自分さえよければという気持ちを捨て、感染拡大阻止を真剣に取り組む人を少しでも増やしてその先に人が生きられるか、人類が途絶えるのかの答えがある。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する