mixiユーザー(id:4012757)

2020年05月30日14:42

147 view

スマホリング装着

スマホリング装着! 
 
ということで、
iphone11片手操作で出来なくもないけど、 
落下防止と利便性向上を求めて
スマホリングデビューしました。
 

ただ、装着するとワイヤレス充電に弊害があるタイプも 
多いようだったので、
リング部が着脱可能で、ワイヤレス充電にも対応可なタイプにしました。
(今はまだワイヤレス充電器買ってないけど、今後を考えて、、、)
 

スマホリング初なんだけど、
使ってみると結構便利。装着した事で、 
片手でカバーできる範囲が大分増える。


写真見ると分かるかもですが、こんな感じ。


装着部位にも色々テストしてみたけど、 
カメラ操作時とか、片手使用時とか諸々想定して 
自分で調整してみたら、ちょうどこの位置に。
 
 
 
hide your faceの仮面が上手い具合に隠れるようになりました。
 
 

リングの接続部を外した画像を見ると分かるけど、 
ジョイント部のパーツがクリアになっているので、 

本当は写真とかシールとかを貼れるようになってるんですが、
 
クリアータイプだから、hide your face の仮面が見れる様になるから、
リングの脱着に併せて表情が出るから 
 
「このままの方が面白いし、良いか。」
  
という結論になった。


ケースもシンプルだけどスタイリッシュで、 
クリアータイプなので、
 
 
写真やイラストを差し替えれば簡単に模様替えも出来るし、 
気に入ってます。
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する