mixiユーザー(id:4012757)

2020年05月12日10:05

53 view

母の日

母の日


実家の母にはNETで見つけたギフトセットを

そして妻には、花屋で見つけた衝撃?の母の日セットと
それとは別にプレゼントを。

ウチも共働きで、お互いに家庭の事に取り組んではいますが、
コロナの状況下で、普段より色々と大変になってきているので
本当に頭が下がります。
感謝しかない。

もっと、公私共に頑張らねば、。


前日は子供たちと、一緒に内緒で
手紙やら似顔絵やら諸々手作りして、当日に一緒に渡したけど
妻はもちろん、子供たちも喜べて満足気だったようで
よかったな。

サプライズを一緒にやろうとする中で、成長を感じた事もあっったし。



あ、
このもふもふのウサギの入れ物は、カーネーションとセットで売ってたので即買いしたんだけど、
子供たちにまで好評でした。 花を外すと小物入れっぽくなってるので、早速下の子が狙ってるけど、、(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する