mixiユーザー(id:4012757)

2020年05月10日14:37

37 view

40歳誕生日、その1

さる、5月3日で40歳になりました。早いなー、40?嘘みたい。
 

今年は自宅のベランダで誕生日partyという事で、3日にBBQしました。
去年は庭でやったんですが、今年はベランダでタープテントを使うという荒業をしたのです
 

ベランダのサイズとテントのサイズが合わない中、ちょっと強引にセットしたもんだから、写真1枚目ではあまり分からないかもしれないけど、2枚目の横から見た写真を見ていただくと、、。

 

お分りいただけただろうか、、?
 
 

テントの足が見事にはみ出てる。
ぱっと見じゃ分からないけど、こんな感じ。
見た目はアレだけど、使ってる方はOKだった
日差しが結構あったから、当事者は快適だったのよ。
テント下はね。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する