mixiユーザー(id:4005030)

2020年03月29日22:15

42 view

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (4)

さて、そろそろGWの予定を組みたいのだが、皆さん忙しいようですな。年に1回TRPG出来るかどうかの瀬戸際なんだが。まぁみんないい歳なんだから仕方ないね。自分も忙しいけど、GWは何とかなるだろ。なんか新シナリオ書きたいな。

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (4) 」 横田 卓馬
VSMOMA編、沢渡さんとイチャイチャ編。あらかじめMOMA対策があったとしても、黒単で勝てるもんだろうか。どうにも自分はMOMAが流行る前に辞めちゃったので、当時の雰囲気は分からない。1ターンKILLが可能とはいえ、実際にはそこまで決まらなかったろう。ほとんどの試合で6ターンくらいは時間の猶予があったんじゃないかな。それを踏まえれば、対策がちがちにしてれば勝てたかも?でも当時の記事を見るとやっぱりMOMA一色だから、やはり強かったんだな。沢渡さんが可愛いけど、実際、クラスでは浮いてるんだろうな。なんか大人になる過程でなんかあったっぽいけど。しかし合コンやるとはゴブさんも鳥さんもMTGやってる人間とは思えなかった。

「教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 2」 津留崎 優
FGOのサーヴァントとの逸話解説マンガ。やっぱり北斎さんは怪物やでー。オペラ座の怪人は昔映画で観た記憶あるけど面白さが判らんかったな。漫画でもなんかわかり辛かったし。トロイア戦争もわけわかんないしな、主に木馬の所為で。しかしお栄ちゃんが可愛かったのですべて許した。

「FATE/グランドオーダー」
FATE/アポカリファコラボ編。なんかジャックちゃんがすさまじい勢いで狩られてるんだが、みんなジャック大好きだねw。素材も集め終わったし、リンゴも少し回収できたので、後はストーリーの完結を待つばかり。新鯖は引けんかったな、セミラミスとアキレウスが欲しかったんだが、星5がくる気配は全くない。レクイエムコラボが来るらしいけど、新鯖は来るんだろうか。ボイジャーさん?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する