mixiユーザー(id:40049290)

2020年02月21日01:38

77 view

年賀状の連番のくじ番号

社内恋愛ってのは、奨励こそされるべきものじゃないけど、禁断ではないよ

だって、一日の中で、一番長く時間を過ごすのは、男も女も、職場だもの

それに、何と言っても。男が働く姿というものは格好が良いものだからな

それに惚れちゃう女がいても、不思議じゃないよ

それと気がついたことが何度もあったけれど、野暮なことは言わなかったな

何人かは俺に相談してくれて、嬉しく思ったこともあったよ

そんなときの俺の答えは、その恋が真剣な覚悟を秘めたものならば良し

その覚悟がないものやお手軽だからという理由だったら駄目   

だってさ、それで傷つくのは女だからな

彼らの多くは結婚に至って現在も幸せに暮らしているよ

ふたり揃っての年賀状を見ると相談を受けた頃のことを懐かしく思うんだ

相談される前から、何組かの年賀状のくじ番号は連番になってたことは内緒にしてるよ























■社会人の6割が職場恋愛を経験 大変だったこと1位は「周囲にバレないようにする」
(キャリコネ - 02月19日 18:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5979232
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する