mixiユーザー(id:40049290)

2019年12月15日14:34

103 view

其処で食べるってのはどうよ?

蛇は食ったことあるよ。

登山部と探検部だったからさ。

マムシは美味かったな、骨が大変だったけれど。

蛇ってのは、目が可愛いんだ。

それを見せる施設で、食べるってのは、何だか嬉しくないな。

30年以上も昔だけど、中央大学のキャンパスには、マムシ注意の立て札があった。

教授棟1階の保健センターには、血清もあったっけ。

そ〜いや、香嵐渓ヘビセンターってのが、愛知県にもあったな。

なぜか、高級カメラが、大量に展示してあったのを、不思議に思ったよ。







■国内唯一のヘビ楽園、見て触って食べられる 記者が体験
(朝日新聞デジタル - 12月15日 12:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5902707
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する