mixiユーザー(id:40049290)

2019年05月23日00:31

93 view

スパゲッティが好きだよ

フォト


フォト


フォト


フォト


スパゲッティが、大好きだよ。

月に2〜3回は料理してるかな。

ミートソース、たらこスパ、ナポリタン・・・その時の気分によってきめてる。

料理が大好きだから、一番でっかいのだと、60センチの寸胴鍋もあるよ。

これだけ大きいと、どんな麺でも、踊るように対流してくれて、すぐに茹で上がる。

アルデンテになる頃合いも、分かり易いんだな。

だけど、今夜まで、ニュースのような方法は思いも寄らなかったよ。

でっかい鍋って、洗うのが大変なんだ。重たいしね。

今夜の夜食は、カレーうどんを作ってみたよ。

フォト

























最高に簡単なスパゲティのゆで方が最高すぎた 鍋でお湯を沸かすのさえ面倒な人々への救世主レシピ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5629709
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する