mixiユーザー(id:39992386)

2022年01月23日22:43

78 view

男は悲しい生き物なんだ。

■ホテルで82歳男性刺殺=容疑で24歳女逮捕―警視庁
(時事通信社 - 01月22日 21:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6822923

「パパ活」とやらでジジィに声かけた加害者も凄いけど、テメェの孫くらいの女の子とヤろうとして殺された被害者の爺さんも大したモンだよ。
性欲ギンギンのジイさんなんて、もう妖怪と同じだって。

しかし、男って生き物はどうしてこんなにスケベな生き物なんだろうね。
墓場に行くまで「どうやったら女とヤれるか」ってコトばっか考えてるし、とにかく女のコトが最大の関心事なんだ。

一瞬の快楽のために必死で努力して、バカと言われりゃバカだけど、男ってのはそういう具合に生まれついてるんだよね。
「いい歳ブッこいて・・」と言われようが、こればっかはどうしようもない、悲しい生き物なんだ。

そう考えると、老人問題とセックス産業が組み合わされば、スーパープロジェクトができるんじゃないか?
棺おけの中まで金は持って行けないんだから、元気に生きてる時に使うべきだもの。
溜め込んだ金をロクでもない孫に渡したり、国に相続税を取られるよりも、自分のためや後悔しない死に方の準備のために金を使った方がいいんじゃないか?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する