mixiユーザー(id:39992386)

2022年01月11日01:53

83 view

どっちもどっち

39歳の婚活でまさかの展開!15歳年上の完璧すぎるハイスペ男性なのに「交際歴」がない…?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6808171

この男性も女性も結婚適齢期を過ぎて、いつ結婚できてもおかしくなかったにも関わらず未だに未婚ってのは、決定的な何かが足りないって事なんだよ。

この女性の方も39歳になっても結婚できてないのは「食事はここじゃダメ」とか「女性慣れしてない」だの言ってチャンスを狭めて選択肢を減らしてきた結果で、それはテメェのせいなんだって。
こんな風に恋愛が成就しないことを相手のせいにする奴って多いんだよね。

何でアンタが結婚できないかと言えば、男を選ぶ判断基準が「高収入」「高身長」「高学歴」で、性格や人間性なんて二の次になって、最初(ハナ)から性格で相手を選んでなんかないんだ。

相手を「交際歴の無いモテなかった男」扱いするけど、男からみたらアンタは「幸せにしたい存在ではない。」ただそれだけなんじゃないのか?
「過去の交際歴」を聞くような失礼な態度で男に接していりゃあ、当然、男もこんな女を幸せにしたいなんて思わないって。

どっちもどっちだよ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する