mixiユーザー(id:39992386)

2021年12月29日22:57

82 view

あの事件となんら変わりない。

9歳転落死 殺人容疑で母逮捕へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6796200

親の都合で自殺の道連れにされて、ビルの高層階から突き落とされた子供の事を考えると本当に気の毒としか言いようがないよ。

何らかの理由はあるんだろうけど、 突き落とした母親の考えは大阪の放火殺人事件の犯人となんら変わりないんだって。

結局、人間ってのは窮地陥れば何でもするようにできてるんだ。

自殺を図るくらい追い込まれれば、理性もクソもなくなって子供を突き落として殺したりとか残酷な事もやってのけるんだよ。
人がパニックになったとき、理性を発揮しようとしても恐らく無理なんだろうね。

こんな救いのない事件が起きるたびに思う事だけど、親は子を選べないけど、同じく子も親を選べないんだよね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する