mixiユーザー(id:39992386)

2021年12月20日02:19

108 view

人間は死ぬ事は選べても

神田沙也加さん、急死 所属事務所が発表<全文>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6783031

ご両親の気持ちを考えると、本当に気の毒だよ。

才能も美貌も持ち合わせ「芸能のサラブレッド」として生まれたって、一般人には想像もできない重い問題を抱えてるんだろうね。

人間は死ぬ事は選べても、生き方を選ぶのは困難だからね。

人間は「不幸」についてはその時にリアルタイムで「自分は不幸だ」って感じるけど、
「幸せ」に関しては振り返ってみた時にしかわからないんだよ。
「今思えば、あの時が幸せだったなぁ」と過去形で思い出すしかできないんだ。

今は不幸だなんて思ってても、ひょっとして未来の彼女にとっては幸せな時期かもしれないと考えると本当に残念だよ。

神田沙也加さんのご冥福をお祈り申し上げます。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する