mixiユーザー(id:39992386)

2020年08月07日18:27

94 view

オイラたち男はバカだもの・・・

■旦那さんに「甘やかされている」ママたち大集合!どんなときにそう感じる?
(ママスタジアム - 08月04日 15:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=6182394

男って生まれながらにして無駄に自尊心が高いから、相手が年下だろうが年上だろうが強かろうが弱かろうが、甘えられるといい気分になる生き物だからね。

賢い女の人は甘えてるというよりは、甘えてるフリをするだけなんだよ。
要は「バカなフリをすれば、男は調子に乗ってホイホイと動き出す単純な生き物」ってのを知ってるんだよ。

ただ「甘やかしてくれる男は、自分にも甘い。」ってコトを念頭に置いておいた方がいい。
当然、妻以外の女の人にも優しいだろうし、だから結婚生活を続けるとなると、いろいろ問題が生じる可能性もあるよね。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する