mixiユーザー(id:39992386)

2020年02月24日22:22

139 view

消費税も10%に増税されて

申告漏れの徳井義実が芸能活動再開、会見の予定なし
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5984560

「闇営業」よりも、こっちの「申告漏れ」の方が悪質だよ。
税務署から再三にわたって申告を指摘されても、何度も納付を無視して国税局から調査のメスが入ったワケだろ?

闇営業の問題と違って、税金ってのは国民がみんな苦慮してる問題なんだよ。

世のサラリーマンは税金を源泉徴収されて経費もほとんど認められない。
それなのにテレビでバカなコトやってバンバン儲けてた奴がズルやってたんだから。
消費税も10%に増税されてヒーヒー言ってる一般庶民はもっと怒るべきだって。

「想像を絶するだらしなさ」で済む話じゃ無いんだって。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する