mixiユーザー(id:39992386)

2020年01月12日00:16

232 view

このオンナは正直だ

加藤紗里がマッハで離婚、1億円以上使い相手の本業傾く
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5932077

1週間で1億使ったこのオンナもオンナだけど、選んだ男の方が悪いって。

「それだけ金があればもっといい女が居るだろうに・・」って意見もあるだろうけど、
男にしてみれば「いい女や美人を妻にするのは簡単だけど、芸能人を妻にするのは凄いチャンスだ」って事で結婚してんだから、金遣いの荒さは覚悟の上なんだろう。
それで本業の不動産業が傾いたとしても仕方がないよ。

起業してる男って、成金気質というか見栄っ張りになるんだよね。
自分と同じようなベンチャーの人間たちと付き合いしてるうちに、気づけばプライベートも派手になるし、そんな金離れのいい奴にはチャラチャラした女も集まるんだよ。
ましてや、若くして金をたくさん持ってしまうと、どうしても金の使い道はそういうとこになりがちなんだ。

それに、恋愛っていうのは、必ずどちらかが「好き」の量が多かったりするモンで、
立場のフィフティーフィフティーなんて無いんだって。
おそらく男の方が「好き」の量が多い状態で、恋愛を始めたのだろうから、そうなると、まずは「好き」の量が多い方が努力をたくさんするというのは当たり前だもの。

残念だけど、同情の余地なんてないって。


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する