mixiユーザー(id:39992386)

2020年01月08日01:03

127 view

女性は腕力が無いぶん、男よりも攻撃的

■女性専用車両に乗りたくない女性の本音 「利用するのが怖い」「おじさんに埋もれた方がマシ」
(Jタウンネット - 01月07日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5927192

痴漢や盗撮の被害から女性を守るため女性専用車両なるものを作って「女性の敵」を排除したけど、今度はその車両内で女性同士がいがみ合ってんだから世話ないよ。

結局、人間は常に誰か敵を作らないと生活できない生き物で、外に敵がいなくなれば本能的に今度は身内で敵を見つけるんだろうね。

特に女性は腕力が無いぶん、男よりも攻撃的な生き物だって聞くからね。

将棋の世界でも女性棋士が大成しないのは女性は攻めるばかりで守りができないからって聞いたコトがあるよ。

人間は結局、平等は嫌いで、他人よりも優位でありたい。
でもって喧嘩好きなんだよ。


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する