mixiユーザー(id:39992386)

2019年11月17日23:28

280 view

ある意味可哀そうだよ。

■MDMA、箱の中敷き下に隠す?=沢尻容疑者、違法性認識か―警視庁
(時事通信社 - 11月17日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5867464

覚醒剤をキメてやるセックスの快感は全然違うらしく、イクときの快感が1時間くらい続くっていうからね。
自業自得なんだけど、沢尻エリカもそのセックスを覚えてしまったんだから、ある意味可哀そうだよ。
ましてや合成麻薬の「MDMA」となると、覚醒剤よりも脳への影響は大きいって言うもの。

覚醒剤やると脳の仕組みが変わるってコトは良く聞くよね。
本人の意思でどうしようもないトコで脳そのものが変わるから「もうやらない」って思ってたのが、仕組みが変わって「もう一回くらいならいいだろう」ってなるらしいからね。
監視したって手を出す奴も多いのに、一人で自由にいて目に前に出されたら必ずヤルに決まってるって。
売人だってそれを分かって近づいてくるんだから。

最近、芋づる式に有名人がクスリで捕まってるけど、薬物がいかに恐ろしいかって教育を小学校低学年からするべきだよ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する