mixiユーザー(id:39992386)

2019年10月24日00:59

83 view

やっぱり双子はライバル

■何かと比べられるが… 兄弟姉妹にライバル心があるのは2割と少数派?
(しらべぇ - 10月23日 03:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5835701

娘たちは姉妹仲はいい方と思うんだけど、やっぱり双子はライバル心が強く「この女に負けたくない」って意識があったみたいで、バチバチと火花散らしながらのバトルはあったが、あまりにもバカバカしかったバトルは、体重の重さで大ゲンカになったコトだった。

背格好も変わらない娘たちは、「長女=ロングヘア」「次女=胸が大きい」という個性がある。
ロングヘアのせいか、次女よりも少し細く見られがちの長女は、次女を「ホルスタイン」だのあだ名で散々からかっていた。

妻がヘルスメータを懸賞で当てたので、それぞれが体重を測ると、長女の体重は次女の体重とほぼ同じである事が判明し、今まで散々バカにされてた次女が長女に食いついた。

次女「テメー!体重変わんネーじゃねーか!」

長女「風呂上がりで髪バ濡れとるけん、その分、増えてるダケだって」

次女「どんだけ水バ吸収するとや! お前の頭は紙オムツか!」

オイラの娘たち・・・大丈夫だろか・・。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する