mixiユーザー(id:39992386)

2019年08月19日23:19

68 view

教養のない人間

■「崎陽軒を攻めたのは早すぎた」 N国・立花孝志氏が「5時に夢中!」スタジオ前で謝罪、マツコ・デラックスへの攻撃も控える
(BIGLOBEニュース - 08月19日 18:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5753715

このN国の立花孝志って、こいつ一体何がやりたいんだろうね。

看板通りNHKとやり合うんなら分かるけど、MXを抗議したり、スポンサーの崎陽軒にイチャモンつけたり。
そもそも一政党の党首とあろうものがテレビタレントの発言に目くじら立てて、局で待ち伏せしてるから「気持ち悪い人たち」って言われるんだよ。

結局、ワーワー文句を言うしか能がない「教養のない人間」ってコトなんだって。

「投票した有権者をばかにするのは許せない」とか怒って、シウマイ買わないだの、マツコを潰すだの、そんなタイプの人間が政治的リーダーなんてなれるワケないだろうが。

「国を良くしようとか」とか、何も関係ないところで大騒ぎしてるんだから、それを恥ずかしいとか思わないのかね?

まぁ、こいつも一時の橋下徹みたいに、ケンカばっかふっかけて「敵は蹴散らす」みたいに鼻息荒げてりゃ、そのうち息切れしてしぼんで消えるんだろうけどさ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する