mixiユーザー(id:39992386)

2018年12月15日00:53

87 view

生きて出られりゃ儲けモン

■裁判員葛藤「法律、融通きかないのか」 あおり運転判決
(朝日新聞デジタル - 12月14日 15:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5418943

まだ第一審だからどうなるか分からないけど、反省のかけらもない、こんな野郎は外国の刑務所にでも入れればいいんだよ。

外国の刑務所に入った奴はどんな凶悪なヤクザでもシュンとなって出てくるらしいね。
日本の刑務所と違って外国の刑務所は危険極まりないのは誰もが知ってるし。

いつ犯されるか分からない状況で、常に死と隣り合わせ。
特に言葉が分らないのが一番の恐怖らしいよ。
人間は言葉が通じないと残酷な事ができるって言うからね。
南米の刑務所なんて楽しそうじゃないか。

生きて出られりゃ儲けモンだよ。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する