mixiユーザー(id:39924128)

2020年01月19日11:56

101 view

SNS新年会

昨日は、SNSで募集していたオーディオの新年会に参加してきました。
主催者の方とも面識がなく、どのような集まりか、わくわく半分、ドキドキ半分、、、、

行ってみると、参加者は約10名で、皆さんほどんど初めて参加される方ばかりでしたが、趣味が同じせいかすぐに打ち解けました。
参加者の中に、一度ご自宅に寄せて頂いてまたお会いしたいと思っていた尊敬出来るマイミクさんもおられ、楽しい会でした。

みなさんの話をお聞きして改めて思ったのは、オーディオは人それぞれということでした。
聴く音楽もばらばら、メディアもCDあり、テープあり、アナログあり、、、、
スピーカーも、JBLあり、タンノイあり、ティールあり、、、、
それでも、あまり論争にならないのは、参加者全員が大人だからだと思います。

私も、人のシステムを聴かせて頂く時は、なるべく良いところを聴くようにしています。
オーディオはけなそうと思ったらいくらでもけなせますが、そこからは何も生まれませんね。

この歳になって、いきなり知らない会に参加するのは少し躊躇しましたが、皆さんのおかげで良い時間を過ごせました。
18 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する