mixiユーザー(id:39891)

2020年01月11日14:17

352 view

★朝日新聞さんも、(意図的な)ミスを お詫びしてはいかが?

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5932481

★直前のニュースで、『アメリカのミサイルで撃墜されたとかと思った』 などと、読み手の印象を操作したい感 見え見えの、「余計な一文」 を書いておきながら、
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5932090&media_id=168

よくも まあ イケシャアシャアと、こんな記事が書けるものですね、朝日新聞社さんむふっ

★御社が、「東京や 読売や 自民党や 米国 が嫌い」 なのは 自由ですが、
それは決して、『東京や 読売や 自民党や 米国 の印象を悪化させる操作をしてもよい』 という意味ではない ことぐらい、もう いい歳なんだから、理解しましょうよむふっ

御社の印象操作は 「長い歴史」(笑) を持つので、1つ1つ指摘していてはキリがありませんが、今回は あまりに露骨だったので、一筆献上されていただきましたウインク

【終わり】

---------------------------------
(下記は、過去の日記へのリンクです)
■『「朝日」、安定のダブルスタンダード』
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972105037&owner_id=39891
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031