mixiユーザー(id:39891)

2019年10月25日03:41

134 view

10/25 ■『生きる意味のサイト』 更新情報

★昨日の サイトの更新の報告日記で、

「次回 (1週間以内には…) は、
『ネックが、ふきに あそこまで肩入りした(本当の)理由』 を、
お話しできると思います」 と書いたのですが、
1日で完成したので(笑) ご報告です。

■『それぞれの思いの底に あったもの 2』
https://ikiruimi.net/text/tA031.html

(正確には、元テキストは すでに出来ており、
それを装飾(HTML化)する作業が残っているだけでしたウインク
ページ自体も 「3ページ」 と、多くはありませんでしたし)


★というわけで、本編ストーリーについて深く掘りこんだ 『第10章』 は、
これにて、すべて終了です。

今後は、

『ひとまず地球から脱出できるだけの文明を手に入れるために、
今後 我々人類にできることは何か?ボケーっとした顔』 (第11章) と、

『過去の章を、スマホ(Chrome) からも見やすくするための、
HTML の クリンナップ』 を並行させつつ、

サイトの充実を進めたいと考えていますウインク


★ちなみに、「ここの説明が分かりにくい」
「これは、こういった意見もあるのではないでしょうか?」
みたいな感想も、もちろん随時 心待ちにしていますウインク

どうぞよろしく… <(_ _)>

【終わり】
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031