mixiユーザー(id:39857907)

2021年01月13日21:22

101 view

生殺与奪を人に頼るな

『銀魂』作者、映画の特典「炎上覚悟」もツッコミ信じた 大河ドラマ→鬼滅の刃…便乗した数々の作品に感謝
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6375743 銀さん「へっへっウッシッシ思惑どうりだぜウッシッシ」メガネ「で、でも次はどうするんですあせあせ(飛び散る汗)まさか、またおにめつにあせあせ(飛び散る汗)」銀さん「いーや次はちがうぜウッシッシ」メガネ「えっ!じゃあ次こそアニメ銀魂キャラで🥲」銀さん(スマホで電話)「おーおつーゴリラexclamationで、アレ話しついたのかよ?おーそうかexclamationでかした」メガネ「電話、空知先生ですか?次は銀魂キャラで顔(げっそり)」銀さん(ニャっと)「第小丸2週の入場特典は、呪術廻戦 です勝ち誇り」メガネ「どんだけーむかっ(怒り)」神楽「銀ちゃん、ワタシ釘とトンカチもてばいいのか?」メガネ「やっむかっ(怒り)やめろーむかっ(怒り)泣き顔」銀さん「なーに勝てば官軍だってばさ」
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する