mixiユーザー(id:39857907)

2021年01月04日17:35

73 view

鬼滅の刃コソコソ話

映画『鬼滅の刃』動員ランキング12週連続1位 記録更新続く
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6365893
入場特典冊子の第二団の時の話 その日も日曜で鬼滅混んでました。時間になり入場開始、今は体温測ってチケットに入場特典貰いましたのスタンプ貰って入場。席に付く前にトイレに行こうとそのままトイレにそこでゴミ箱にネジ込まれた入場特典冊子が!いやビックリ!とこの鬼滅の刃、年齢制限があり小学生や中学生は保護者同伴で無いと観れない、付添が爺ちゃん婆ちゃんの場合も有り荷物になる冊子を捨てたんだと思います。小中のファンの皆、大人の付添の人が要らないと言っていたら「要りません」と言って断る様に言ってあげて下さい。後に入場する人に特典が回って行きますから
6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する