mixiユーザー(id:39857907)

2020年09月03日17:23

44 view

確かめてみよう

■『映画クレヨンしんちゃん』ぶりぶりざえもんと22年ぶり“おバカな絡み”、ファン垂涎の映像解禁
(ドワンゴジェイピーnews - 09月02日 12:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=6216807しんのすけ「あんた?ホンモノ?」新ぶりざえ「失礼な!」しんのすけ「じゃ、確かめよう」白い壺を出して弾く新ぶりざえ「いい音色だろ?」しんのすけ「はい!良いモノなのでありますか?」新ぶりざえ「国産だな。」しんのすけ「ブッブーハズレこたえは「北宋だな」だ!」新ぶりざえ「幼稚園児のクセにマクベのセリフ暗記すんな!」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する