mixiユーザー(id:39857907)

2020年04月05日22:38

52 view

お客の自由なんですよね

■映画のエンドロール、見ないで帰る人たちの主張 「混むから嫌」「トイレに行ってる」
(Jタウンネット - 04月05日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6035738
基本お客の自由にして欲しいです。自分は最後まで観る派なんですが上映時間が終電近くとかトイレとかがあるので最後まで観ろとは言え無いです、ただ帰る人は騒がす最後まで観る客の為に静かにスマートにお帰りください。後明るくなったら速やかにスクリーンから出る、一昨年コナンの初日(上映最終時間で終電近く)で明るくなっても御姉様方が感想言ってて席から立とうとしないむかっ(怒り)(かなりの人数が)最終時間なんだからとっとと劇場から出ましょう感想は飲み屋でどうぞむかっ(怒り)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する