mixiユーザー(id:39857907)

2020年02月29日10:01

82 view

映像研で遊ぼう! そのいち

アニメを知らない金森の為にと言うかみんなでやいのやいの言いたいと、言うかただアニメ論議がしたい浅草、水崎両名の思惑で映像研部室でアニメ上映会と言う駄弁り会が始まろうとしていた「今日はこれじゃexclamation」と浅草が取り出したのは「宇宙戦艦ヤマト2202じゃよ」水崎が珍しく「ぐげー」と奇声を上げるそれを見て「水崎氏がアニメでそんな反応珍しいですね。」金森が無表情で水崎にとうた「いゃーねえバランスがねースッゴくワルいんだよこれ」水崎の反応に即座に「おー!流石、水崎氏!深い!」浅草がうんうんと相づちをうち「まぁ取り合えず金森氏がに見て貰いやしょうexclamation」上映開始そして終了、最終章でヤマトが黄泉の国から出て来るシーンで金森が「チッむかっ(怒り)」と舌打ちを盛大に響かせ終わった「ど、どうよ?金森君?」恐そる恐そる浅草が金森に感想を聴く「あァーむかっ(怒り)」頭をボリボリかきながら厳しい顔つきの金森「なんですかこの行き当たりばったりなストーリー展開むかっ(怒り)バランスもへったくれも無いですよむかっ(怒り)第1章から何したいのか掴め無い、ヤマト回りのキャラクターしか話しの中に入って無いわ敵側もよくわからない本当不親切ですむかっ(怒り)それに章を重ねていくとあのこだい?でしたかむかっ(怒り)なんであんなにキレてんですかむかっ(怒り)見てるこっちは本当不愉快ですむかっ(怒り)それにヒロインもむかっ(怒り)ウジウジと鬱陶しいむかっ(怒り)終いにゃ自殺未遂って馬鹿ですかむかっ(怒り)」マシンガンのように金森が呟く「わかるハート解る金森さんexclamationキャラもストーリーも章を重ねても掴み所まるでないしいきなり過ぎてついていけんむかっ(怒り)」「でも、まあ、ヤマトだしやむを得んよ?うんexclamation」浅草がまとめようとすると「何言ってるむかっ(怒り)小心狸むかっ(怒り)こっちは少なくとも金払ってるんですよ?ど丁寧とは言いませんが少なくとも前作が有るんですからそれに合わせるのがプロの仕事でしょうがむかっ(怒り)」「キャハハハート金森さん正論過ぎてウケるハート」 そのににつづく?
フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する