mixiユーザー(id:398494)

2021年01月12日02:57

299 view

黒幕はバチカンだった!( サイモン・パークス氏の動画)

昨年11月の大統領選で、アメリカ激戦各州のドミニオンサーバーから送られた開票データは、

ドイツを経由してイタリアに送られ、電子操作でバイデン票を増やした後、軍事衛生経由で

アメリカに送られました。

なぜイタリアなのか?というと、そこにカトリック総本山「バチカン」があるのです。

バチカンの面積は小さいですが、全世界で12億人を超えるカトリック信者を束ねる組織で、

巨大な権力と権威を持っています。

バチカンの盟主・ローマ法王は国際紛争の調停、人権問題への介入などで、

大国を凌ぐほどの国際的影響力を持っています。

バチカンには政治的野望があり、世界統一政府を目指しています。

それで、アメリカファーストを掲げるナショナリストのトランプを敵視していました。

選挙不正に手を染めてでも、トランプ再選を阻止したかったようです。

フォト


犯行に関わった、イタリアの大手軍需企業社員の内部告発によって、

事実が明らかになりつつあります。

トランプの敵は多い。

アメリカ国内だけじゃなく、中国イランロシアだけじゃなく、

ヨーロッパにもしっかり居たということです。

今回の件を告発すると、イタリアというNATOメンバーの軍事同盟国を

敵に回すことになるので、うかつに大統領令出せませんね。

それで、ドミニオンの通信ルートを完全に暴くために、あえて今回も

ドミニオンを使わせて、選挙を行ったのです。

イタリアとバチカンが炙り出されることになりました。

闇は、実に深いですね。

2020アメリカ大統領選は、驚きとともにはじまり、

さらにすごい驚きのなかで終わるように思います。

サイモン・パークス氏動画の和訳「黒幕はバチカンだった!」

フォト


https://www.youtube.com/watch?v=HL_0t8lP3f0 (和訳版)

https://www.youtube.com/watch?v=_CHdt2qRLj8 (サイモン)

34 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31