mixiユーザー(id:398494)

2019年08月14日01:45

356 view

必殺のダブルパンチで崩壊寸前の韓国

文在寅支持者(本当にいるのか?)は、必殺のダブルパンチで崩壊寸前。

たった2日で、75兆ウォンが蒸発してしまったwww

支持者は「皆が公平で幸せで豊かに暮らすと叫んでいる」が、それは愚かな妄想だ。

憎悪に満ちた「反日」、アホの左巻きが国民を煽るための「最低賃金の急激な引き上げ」

さらに気の狂ったとしか言えない「週休手当の強行」である。

そして週52時間勤務制度の強行、脱原発などの企業への締め付けで

「韓国経済」は再起不能状態に陥っている。

日本による「ホワイト国」から外す決議をしてから、数日しか経っていないのに

75兆ウォンが蒸発してしまう危機に陥ってしまった。

外国資本もほぼ全部抜け出しつつあるんだよ。

経済が悪化すれば国民の支持率は下がる一方です。経済悪化の原因をうやむやにして

日韓関係に問題をすり替えようとし、事態を悪化させる行動をしてくるのが常とう手段だ。




21 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する