mixiユーザー(id:398494)

2018年05月12日21:12

194 view

天国と地獄

本日、ようやく待ちに待った、愛車が

自動車工場から帰ってきました。

旧い車なので、チョークの調子が良くなかったらしく

燃料が行き渡りすぎの状態(カブッているみたいな感じ)だったらしく

チョーク周りと燃料系の調整をしてもらいました。

エンジンはすこぶる良好!!!

さっそく久しぶりの駐車場へ駐車しようとしたその矢先・・・・・

左にハンドルを切ったその反動で、右側(運転席側)のドアが

ドカーンと開いたかと思いきや、駐車中のそれはそれはとっても高級な

レガシー様のフロントバンパーに、ドアが激突し、そのまま

引きずって動いてしまったもんだから、「ヘコミ・ひきずりキズ」を付けてしまいました。

オイラの車は、右ドアが開閉不能になり、再び自動車工場へ逆戻りです。

同じマンションの懇意にして頂いているおじさんが、車のオーナーだったので

ふっかけてはこないとは思いますが、任意保険が運悪く切れていたので

二重のお支払いになってしまいました。

あぁぁぁぁぁ===、先方から来る「御見積書」の金額を見るのが怖いです。

みなさん、くれぐれも「任意保険」は切らさないようにしましょうね。

7 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031